の~んびり人生

第二の青春を謳歌

良い天気~!!

2010-10-11 09:10:00 | の~んびり

  ホテルの部屋から~~


  朝食で~~す

今日は、沼津のホテルでの目覚めです。

凄く良い天気

ホテルの部屋から『富士山』の頭が見えます

起きた時は、一つ無い富士山山頂でしたが、雲がちょっと出て来ました。

今日のホテルは、「ホテルニューオータケ」結婚式場には、歩いて直ぐ

朝食には、地魚のアジの干物が売りです(笑)

朝は、パン派の私ですが~しっかり、干物&納豆頂きました。

美味しかった~

来れから、混まない内に東京へ帰ろう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挙式~(写真追加) | トップ | まだ、暑い~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事