の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今、私に出来る事~~!!

2011-03-14 13:26:40 | Weblog
大災害から4日目となりました。

テレビを観ているのが、本当に辛く・・・痛ましいです。

自然の素晴らしさが、時として破壊をもたらす現状の怖さを思い知りました。

今、私に何が出来るのか??・・・・・何をしたら良いのか??・・・・考えました。


【節電】 【節電】 昨日から、実行にかかりました。

暖房もつけていません。こまめに、電気を消し歩いています。

パソコンも一日中・・・・つけっぱなしはやめました。

少しの金額ですが、寄付もしました。・・・・こんな事しか出来ませんが、何もしないより自分の気持ちが落ち着きます。



昨日と、今日の午前中に近所のスーパー、量販店、コンビニ行きましたが~~~~~

どこのお店の棚からもカップラーメン消えていました。昨日は、トイレットPP,ティシュPPがどの方の買い物カゴにも入っていました。

今日から??『計画停電』が始まるとか???、何時もは、ワゴンセールのように積んで有った「電池」消えていました。

これから、どうなるのか~~~~~正直、怖いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜、明けて~~!! | トップ | 私に出来る事II~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事