の~んびり人生

第二の青春を謳歌

同時に到着~~!!

2010-10-19 16:23:40 | Rain(ピ)
やっと、我が家にも届きました。 クレアスタ創刊号 ピ君表紙です。






私がネット注文の時に・・・自分の名前を書くときに間違えた見たいでした。

何日待っても、注文受けました~~!!、送金の時には、受注番号を名前の前に~~~~のメールが来るはずでしたが

2,3日待ちまして・・・再度、注文をし直しをしたら~~~直ぐに、メールの返信が来たではないか

昨日の夕方「クレアスタ」の方から電話が入りまして・・・・私が二重注文をしてある事と、最初の注文の時に

苗字/苗字のカタカナになっていたそうで(下の名前が無い)・・・・発送しました~~~でした。

ハ~~イ本日、佐川急便で届きましたが~~漢字の苗字/カタカナの苗字(名前が無い)これで、無事に届きました。



それから、もう一つは~~~ 『逃亡者のOST』








左側がフォトブックになっていて~~~~

ドラマのシーンが浮かぶ・・・・・

ゆっくり~~~観賞しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッポッキ~~~!! | トップ | 映画 「大奥」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事