の~んびり人生

第二の青春を謳歌

2PM 東京ドーム 行って来ました

2013-04-21 16:18:54 | コンサート
今日の東京は寒い~~ 関東北部や東北地方では・・・・・4月も半ば過ぎですけど!!

昨日もとっても寒く、しかも雨が午後から降り出しました。夕方からお出かけなんですけど~~~~


   LEGEND OF 2PM IN TOKYO DOME 

 チケット争奪戦に、何回も残念でした。 でしたが最終にe+で取れたチケットの座席が2階席でした。

 

 

  4列目でしたが、1,2列は閉鎖でしたから~~2列目ってことかな??

 負け惜しみでは無いけど~~会場全体が見れて

 でも~~でも・・・・・やっぱり、遠いいよ~~    

 

   ここは、姪二人の座席 サブステージ 最前列だったって~~~


日本デビュー 2年目の今年 待望の 東京ドームコンサート が出来た事を喜んでいました。

会場には、彼達の家族を招いているとか・・・・・・


  東京ドームでコンサートをやる事は一つの目標なんだろうな~~ デビュー当時から応援してきたので、一人一人が挨拶し、

 彼達も言葉が詰まる程感動していました。私も自然に涙が~~~

 今回の東京ドームステージ アリーナを最大限に使った 楽しめるステージだったと思います。

 土曜日は座席に置いて有ったペンライト・・・・座席ブースによって色が違いました。

  

     私達の2階3塁側席 はグリーンライト (今日の朝に携帯で撮りました)

 会場いっぱいが お花畑 とっても綺麗でした

 6人のメンバーがカッコ良いステージ(昨年はテギョンが手を骨折)でした。確実にファンも増えているようで嬉しいです。


 今頃は東京ドームラストコンサート やっていますね~~~~今日も会場いっぱいかな????

 
  2PM アジャ アジャ ファイティン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ビルでランチ~~!! | トップ | 庭に咲く花&RAIN 11周年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (non)
2013-04-22 10:03:48
おはよう~

暖かくなって慣れていたから寒さが~
でもでも行ってしまえば元気をもらってまたになります
高いところが苦手な私、立つとでもよ~く見えて
ペンライト、テギョンの色でうれしかったな

コンサートでのワクワク感
彼のはいつかな

楽しみだね行こうね~

また誘ってください

返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事