の~んびり人生

第二の青春を謳歌

Merry Christmas~~~!!

2013-12-24 14:17:18 | の~んびり
                        

 

    

     義姉が買って来ました ポインセチアですが~~ これの名は「 PRINCETTIA」プリンセチア
  
   ピンクの可愛い色です。周りには白色で縁取りが~~~ カードには、大切な人への贈り物って書いて有りました。

 娘たちに貰ったの??? 姉に言ったら~~~自分でかったでした


   
   


    


      色々 遊んじゃいました。



  


   昨日、知り合いから  毛ガニ  届きました。


   一日早い  メリークリスマス 美味しくかった~~~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 東京ドームコンサー... | トップ | 昨年のブログ記事でした~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事