の~んびり人生

第二の青春を謳歌

だらだらな毎日~~!!

2013-01-20 14:24:36 | の~んびり
今日の東京は とっても良い天気です。

暖かかったハワイから帰って、ここは東京ですか???状態・・・・・

寒くて、頭も体も回りませんでした。

デジカメで綺麗に撮れている画像も有るんだけど~~~~気力   ・・・・・・・・

だらだらと DVD 見ていて、丁度終わったので電源を切って寝ました。

今日、違うDVDを見ようとしたら、再生出来ない・・・・

ハードディスクに撮って有るのは再生出来ますが~~~これって、多分使い過ぎですか~~

昨年暮れにも同じ状態有りましたが、色々やったら??再生出来る様になったので、買いに行くのを止めました。


今度こそは~~もうダメかも

途中なんだけどな~~~パソコンで見ようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京が雪情報~!! | トップ | 新大久保で女子会~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事