の~んびり人生

第二の青春を謳歌

MBLAQ 楽しかった~~!!

2012-09-09 12:26:37 | コンサート
今日も東京は・・・・・・・晴れ~~の日曜日です。


旦那が ソフトボールの開会式に出るって事で早起きしました。  

一人、の~んびり 朝食取りました。


昨晩の MBLAQ コンサート 楽しかった~~~~~

 

 

 

 

 パシフィコ横浜国立大ホール 初めて行った会場でした。

みなとみらい駅から繋がっているので、迷いません 駅の建物から外へ出たら~~水たまり有り!!

雨上がりみたいでした。

会場入口は、階段を降りて下に有りますが・・・・横浜の景色が綺麗に見える所です。

入口には、韓国コンで良く見かける  米花輪 日本のコンサ会場では、珍しいかな??それとも、近頃はこんな感じかな??

他にもいっぱい花輪届いていましたが~~人がいっぱいで撮れません

18:00開演が15分遅れで~~~~

MBLA君達が、横浜は RAIN(ピ)先輩のステージで初めて横浜で歌わせて貰いました。

何時か自分達の単独コンサートをこの地でやりたかったって~~それが、追加公演で現実となったので嬉しいと言ってました。

私も彼等を見守って来た(自分で思っているだけですが~~

若いファンが沢山いてくれて嬉しかったです。

ここの会場、東京国際フォーラムより・・・横に広く感じましたので、一階の後ろの方でもステージに近く感じました。

一階・二階とも満席状態。。。。。掛け声も、綺麗に揃っていて、ファンのマナーも良かったです。

お髭のダンサーさん  ジェホンssi ピ君ダンサーの ギュサンssi ジェホンさんのダンスは最高です。

所々に彼等の 師匠 を垣間見た様な・・・・・

5人が狭いステージで楽しそうに弾けていました。

姪上 初めてのMBLAステージ、凄く歌が上手だね~~ダンスもカッコ良かった~~~でした。

 
 
  ペンライト 確か 光が白 だった~~で、一応これを持って行きました。始まる前はグッズ売り場長蛇の列で諦めました。



 帰りに早く出られたので、新しいペンライト買う事が出来ました。


 座席抽選で ハイタッチ 有りましたが~~~残念!!ハズレ


今日がラストのステージ MBLAQ ファイティン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBLAQ 追加公演(パシフィコ... | トップ | 右目が真っ赤~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事