の~んびり人生

第二の青春を謳歌

最後はさくらんぼ狩リ~~‼︎

2014-06-17 16:49:17 | 旅行
山形の天童 佐藤錦

さくらんぼ30分 食べ放題~











ビニールの天井におおわれた中に~
雨が当たるとさくらんぼが割れてしまうからだそうです。
彼方此方に、この風景~

さくらんぼ王国 山形がわかりました。

空港名も さくらんぼ山形空港~凄いです。

色々、何とか狩り~‼︎ リンゴ 梨 イチゴ ブドウ
はーい さくらんぼ狩り始めてです。

木になっているさくらんぼ一パック位食べたかな?

お腹いっぱい食べました

一泊二日の東北の旅 盛り沢山でした。

バスは、帰りの新幹線郡山駅目指して走っています。

まだまだ、家は遠いい~~‼︎

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀山温泉街~~‼︎ | トップ | 只今、アルバイト中~&#x203C... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (non)
2014-06-18 07:55:21
メールでお見舞いに「さくらんぼ送ります」
そんな高いもの…って返信している途中に画像が送られてきて…そのままお願いしま~す(笑)
ありがとう~♪嬉しい!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事