の~んびり人生

第二の青春を謳歌

サモエド

2008-09-11 22:31:04 | Weblog
が降らなければ、毎晩では無いが

多摩川堤を主人と二人で、夜散歩している。

そこで、大好きなワンちゃん達に遭うのが楽しみ
の一つです。

きょうは、久しぶりにサモエド犬

カールミールに遭った。

この二匹とっても、人なつっこくて可愛いです。真っ白な毛並で

いつも、綺麗にしている。飼い主は若い夫妻のようです。ご主人はとても、
おとなそうな方です。奥様もキュウトな方です。

なかなか遭う機会が無いが、お互いに覚えている。犬達も懐いてくれている。

サモエド犬を二匹も飼っているのは大変だろうな~~~

犬はもう飼わないにしょう・・・人様のワンちゃん達と遊ばせて貰おう

今日は、いつも遭うビーグル犬のチビには遭わなかったな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 片付け~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事