の~んびり人生

第二の青春を謳歌

沖縄に来ています~~‼︎

2016-01-08 19:35:26 | 旅行
20年ぶりの沖縄旅行に来ました。

知り合いの娘が沖縄の人と結婚して、私達夫婦も沖縄の結婚式に参加でした。

娘からの年賀状に長女今年 20歳だって



これで、来た訳ではありません

到着時 曇り

国際通りで、自由昼食の時からが~~









ランチメニュー 旦那もビールキンキンに冷えて、美味い!

国際通りの市場へ





珍しい魚~~



守礼の門 以前はこれだけだった様な?













首里城公園 世界遺産


琉球村へ


















ハイビスカスや ブーゲンビレア さすが 沖縄です。

雨降りの半日でした。 明日はどうかな?希望します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 最後?の丸の内ランチ~! | トップ | 今日は美ら海水族館へ~~&#x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事