の~んびり人生

第二の青春を謳歌

咲いてた~~~??

2009-03-21 16:29:41 | Weblog
ひょっとして~~~と、思い立って・・・・

土手堤の散歩に行ってきました。

もっといっぱい桜の花

咲いているかな???と・・・・思って行きましたが・・・・残念

何十ツ本と有るであろう桜の木

今にも、咲きそうな花芽はいっぱいですが・・・咲いていた木は5,6本???

しかも、大木に一輪、二輪しか~~~~

来週当たりの、土・日曜日はお花見かな?

桜の花見が売り物の旅行社ツアーに結構参加したこと有るけど・・・

いつも、当てが外れて・・・葉桜見物だったとか!!

弘前城もお堀に散った桜だったり、吉野の桜も葉桜だったり・・・

ア~~~ッツ!!自然を相手にするのは難しい~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 春の嵐~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事