の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ランチ

2009-07-25 13:38:08 | Weblog
カフェラミラ
でのランチ サラダパンプレート

アマルフィ見て来ました

イタリアが舞台の映画

初めての海外旅行が、ヨーロッパだった~~

ローマのコロッセオ、スペイン広場~

懐かしく映画鑑賞だった

織田裕二さん、天海祐希さん素敵だったです。

ちびノリダー君も出ていたな~

佐藤浩市さんが以外な役柄


とっても綺麗に映像だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画へ | トップ | 暑い~~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事