の~んびり人生

第二の青春を謳歌

☆LOVE TOUR ☆東京2日間終了~~

2010-06-23 22:23:59 | Rain(ピ)
LOVE TOUR 最初のTOKYO 2DAYS無事に終了しました。

今日の朝は、どしゃ降りのでしたが~~~

皆さんが並びだす4:30ごろからのZEPP東京の天気は~~~




   素晴らしい~~良い天気~~

今日のピ君昨日にも増してご機嫌さんでした。

サッカーワールドカップ韓国が決勝決めたので気分も上々のようで、
日本も頑張ってくださいと、エールを送ってくれました。

今日の、HIP SONGは、昨日と同じ「ブルー袖のマジンガーZ」LOVE SONG「白バージョン」でした。

本当に2日間を楽しみました。そして、ピ君と同じ位??の汗もかきました。

さ~~~て!!明後日は福岡ZEPPへ参戦です



【おまけ】



 昨日は取れなかった風船ゲットしました


耳元で~~あなたを永遠に愛します言って貰いたいな~~~~



あと一つおまけ

今日、ステージに上がった可愛いお嬢さんロッカーでお逢いしました。
周りの人に、「ジフニの臭いは~~~??」って聞かれていましたが・・・・

「全然、臭いはしなかった~~」って・・・・周りでは「無臭か~~~!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ TOKYO LOVE TOUR 2日目 ☆ | トップ | 我が家に~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事