の~んびり人生

第二の青春を謳歌

健康診断結果~~

2010-08-26 16:53:43 | Weblog
今日も家の外から~^空を見上げれば~~~~雲ひとつ無い快晴


7月30日に行った「区の特定健康診断」内科は、2週間後・・・婦人科は3週間後と言う事だったので・・・・・・

気が重たかったけど、行ってきました。

内科は、全てクリアー

肝機能脂質血糖貧血腎機能オール

今まで、総コレステロール値が高かったので、薬を飲んでいます。・・・・・・

今回の検査では、「子宮ガン検診」も、全てクリアー出来ましたが~~~~やっぱり、乳がん検診で「精密検査」となりました。

今日の先生は、「マンモグラフィ」は異常無いけど、前の先生が触診で「アレ~~??」だったので、どちらかが引っかかると「精密検査」だそうです。

精密検査の為の病院は、昨年11月に「マンモグラフィ」撮った病院でした。

早速、今週の土曜日に予約入れてもらいました。

多分、大丈夫だとは思いますが~~~今回の検査項目に無かった「腹部のエコー」(胆のうポリープが有るので)今日の、病院で明日午後の予約を取りました。

明日の午後の検査・・・朝食は、朝7時までに済ませ・・・その後は食事・水・薬もダメって言われましたが~~~

看護士さん、「お水は、たくさん飲まなけれが」だよね~~~熱中症になるよ

明日はPA教室ちょっと、辛いかな??


な~~んか!!夏の終わりに体のメンテナンスみたいだ~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も~~ | トップ | 腹部エコー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事