の~んびり人生

第二の青春を謳歌

終わった~~当たった~~!!

2013-11-29 21:15:15 | Rain(ピ)
今日の東京は・・・・・・

 
 

   名古屋から始まった RAIN ZEPP TOUR

  東京 以外でも参戦したかったけど、今回は年二回のアルバイトと重なっていました。

 東京 初日 最終日の二回のみの参戦でした。

 

 

   東京 初日の画像です。 ワールドツアーに参戦していた友達を誘い出して 4:00にグッズ引渡しの時

   まだ、閑散としてました。空模様は何時雨が降って来てもおかしくない雨雲で覆われていました。

  初日の整理番号 270 271番 お友達の背が低いので二番目?位かなバーを前に場所取り確保

 ZEPP本当に近いです。久しぶりに ピ君 に逢った友達は、やっぱり可愛いね~~を連発

  髪の毛、クリクリで 色が白くて 顎のラインはシャープ 腹筋は程好く・・・・・

 風邪を引いたと聞きましたが、声は綺麗に出ていました。本人は痛いって言ってたけどね~~

 他の会場では、最前列の人と ハイタッチ  でも、ここでは関係無いね~~なんて言ってましたら~~初日はタッチ無し~~(最終日に密かに期待

  ジャンプ じゃんぷ ジャンプ 楽しかった

 初日の帰りは、雨は然程で無かったけど~~風が強く電車の遅れも出ていた様でしたが、運よく遅れていた電車に乗れての帰宅でした。

 
 昨日、アルバイトをお休みさせて頂きの最終日参戦でした。

 整理番号 33~35番 (神番号

 最前列では無く センター近くの右側 2列目 

 今日は背の高い3人なので~~壁状態かな??(御免なさい)別の友達は反対側に行く~~って言ってました

 イヤ~~~!! 本当に 神席 です。

 可愛いのよ~~ 綺麗なのよ~~

 初日からの狙い目通り センター右寄り 目の前に

 東京二日目 ピ君 ステージから降りて タッチ ステージに腰掛けて歌った~~~って、友達からメールが届いていました。

 ステージと観客の間がかなり空いている 此処に立たないと解らないです。後ろの方だと見えない~~!!

 
 最終日だから、きっと 有るよね~~ ハイタッチ 

 有りました!! 有りました!! 前の方がとっても良い人達だったので、荷物もバーに掛けて貰い手ぶら状態

 間から手を伸ばして~~運よく 2回 出来ました。

 ステージにちよこっと腰掛けて~~手が届きそうな位置

 何回も  投げキッス 

 私達も楽しい時間ですが~~ピ君とレインクルー(ダンサーさん達)がより楽しそうで~~~

 ZEPP 最終日 終演の放送が有りましたが 「チョン ジフン」コール鳴り止まず スーツ姿の警備の人も拡声器で本日の公演は終わりましたと言いましたが「チョン・ジフンコール」延々と続きました。

 ピとダンサーさん ステージに出てきて 最後の挨拶

   クンジョル  手をついての挨拶 (大阪から参戦の友達、ここを見ないで会場を出ました)その彼女から聞いた単語でした。

 映像の中でZEPP ツアー悩んだと言ってましたが~~~

  ZEPPツアーをやってくれて 本当にありがとう

  海外は行けないけど、日本での公演なら行ける人 たくさんいます。

 そして~~ちょっと 浮気していた人も、参戦していました。

  
  来年はアルバムと ハリウッド映画に出演 


  は~~い あなたが私の 元気の源  

  彼を通じての 懐かしい方々とも お会い出来ました。来年も日本で素敵なステージ見せて下さい。


  昨日 ZEPP参戦から帰宅したら~~分厚い封筒が届いていました。

 
  

    ラッキー~~ 銀座インズからで 一等 銀座インズご利用券 30、000円分

  月一のクリニックの帰りに時々お買い物~~お店でこの用紙に書いてそこの抽選箱に入れて下さいって言われたのを思い出しました。

  友達にランチご馳走するよ~~ってメールしたら 宝くじ 買ったら~と言われました。

  使用期間が二ヶ月だから、自分ご褒美に~~ 今年、最後のくじ運使い果たした様な



  今日でアルバイト 終わり~~~ とっても疲れました。

 
 明日からは、普通の日戻ります・・・・・・・・ドラマ見るの溜まっています。


 


 



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013MaMa in Hongkong ライ... | トップ | 12月~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分は (non)
2013-11-30 14:08:56
ちょっと私、久々の彼のステージやっぱり
今回チケットとってもらって素晴らしい席
近くてお肌ツルツルで可愛い
声も出てて間近で見られて気分もしました

1月の待っていたアルバム楽しみだね~
また会える日まで
返信する
可愛かった~ね!! (rizu)
2013-11-30 21:02:52
良い席取れて、良かったで~す

ハイタッチも出来て最高なZEPPツアー最後の日でした。

待望のアルバム、1月とか? 楽しみですねえ~

 次に君に逢えるのは・・・・・・・

 楽しみに、待っていましょう 

 また日本に来てね

返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事