の~んびり人生

第二の青春を謳歌

色々有った~~

2009-04-14 20:30:19 | Weblog
10時に待ち合わせをして、【砧公園】を散歩

染井吉野は葉桜だったけど、八重桜は綺麗に咲いていた。

ここの、桜は枝が地面まで・・・さがっている凄い枝ぶりだった。

今日は、以前に勤めていた上司といまだにお付き合いをしているので・・・その方のご馳走で・・・・出かけました。

公園の中にあるレストランル・ジャルダンでのランチでした。
今日は、奥様もご一緒で、私と、友達の4人での食事でした。

上司と私はグラス・ビールをいただき・・コース料理

前菜・スープ・パン・魚料理・・・いよいよステーキ・・と、それまで、奥様と色々旅行の話とか・・・

上司を見たら・・寝ているのって、感じで・・・様子が変!!

奥様に様子が・・・呼んでも、返事が無い・・・

あわてて、救急車を呼んでもらいました。顔色は悪いし・・頬を叩き・・手を
こすりしているうちに、本人が正気に戻った

周りの人たちもビックリしたと思う。救急車でとりあえず、病院へでも、奥様が中に入ったが、病院が決まらず・・10分は其処に留まっていた

結局、掛かり付けの病院が近くだったので、奥様は自分の車で病院へ

私達二人が救急車に乗って病院まで・・・本人は、意識が戻ったので良かったけど

救急車の経験初めてでした。友達は母親の付き添いで何回かと・・・・

一応CTとか撮ると、検査に時間が掛かるのでと言う事で、私達は帰って来ました。

幻に終わったヒレステーキ写真だけ撮っただけだった。

帰りに友達とお茶して、家に帰り・・・夕飯の支度をしていたら・・・

本人からの電話恐縮していたが、何事も無かったので良かったです。
88歳の上司・・・・健康に気をつけて長生きして下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 良い天気~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事