の~んびり人生

第二の青春を謳歌

美ら海水族館行って来ました

2016-01-09 21:14:38 | 旅行
今日は、ちょい



























念願だった ジンベイザメに会えました。

やっぱり、デカい!
凄い 迫力です。 餌やり時間 見れました

美ら海水族館 色々な国の人が大勢 凄い賑わいでした。

今日の夕ご飯

国際通りの公設市場の二階で~



夜光貝のお刺身



ステーキ



エビの塩焼き



夜光貝のバター焼き

下の市場で食べたい物を選んで 上で調理して頂きました。

食材+調理料金 好きな物 美味しく食べて 大満足でした。

明日 帰りますが~良いお天気見たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は美ら海水族館へ~~&#x... | トップ | 帰る日~~‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事