の~んびり人生

第二の青春を謳歌

パスポート

2009-01-21 15:00:05 | Weblog
昨日はパスポート更新の為に有楽町へ

パスポートの有効期限は、今年の9月までだけど・・・・・・新年早々に^^^

でも、すぐに何処かへ行く訳では無い

いざ!!と、言う時に残月が足りないから~~~~行けないって、事にならない様に・・・・・

前に務めていた会社の子に・・・交通会館まで、申請用紙を貰いに行ってもらい

家まで、郵送してもらった

自分で用紙を貰いに行く時間を省く為だ!!!!

切れている訳では無いので、戸籍謄本は要らなかった(住所、名前の変更は必要)

私は、丁度謄本を取る用があったので、ついでにパスポート用として

本籍の役所へ郵送依頼で取ったが不要だったまっ!!良いか~~~~

写真も近所でDPEで撮ったので【気に入らない!!】が自分の顔は変えられないけど!!

(爆笑)コンな顔で10年と思ったが・・・・・

誰に、見せる訳では無いし~~、税関の人~~~しか見ないし~~~

マッ!!良いか~~~~で、そのまま・・・・後で、ちょっと後悔

交通会館の2階・・・・・凄い人、人、人・・・・・・・・・

何で、こんなに人はいるの・・・・状態・海外へ行く人って・・・こんなに????

自分もその中の一人だけど(笑)・・・・・・

で、一週間あとには、新しいパスポートの引き換えに行ける・・・・・

新しいパスポートの最初のスタンプは何処かな?

きっと、近い国・・・・辛い食べ物の国かな????・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食客 | トップ | の~~~~んびり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事