の~んびり人生

第二の青春を謳歌

結婚式で~~

2008-09-24 14:15:25 | Weblog
昨日は、私の従兄弟の娘が結婚式を挙げた。

娘は今年の1月、先に「可愛い息子」を出産している。

お互いに美容師になる為の学校をへて、

ネールアーテイストの資格も取って、親としてみればこれか一人前に稼いでもらおう・・・・・・

親の考えとは、違ってお互いの家賃を節約する為に「親の承諾」を貰い
同居して、一年半??・・・あとは・・・・今日に至る

挙式の場所は京王プラザホテル

43階からの眺めは一見の価値があった。

いつもは、・・・下から見上げる「都庁」の建物が平行に目線のまま飛び込んできました。

私は、高いところ大好きな人だから~~~~嬉しかった

田舎から、来たおば達ビックリ!!

トイレの壁もガラスバリだから、新宿の高層ビルが良く見えました。

披露宴の時、最初は窓際のカーテンが閉まっていたが、乾杯の音頭が終わったら

サイドのカーテンを開けた途端に高層ビル群が見えた。日差しも入り

まるで、二人の門出に相応しい演出だった。

披露宴の時、新郎・新婦入場の時にチビ輔パパにだっこされながらしかも、燕尾服に山高帽

扉は開いた時は・・・がいっぱいでした。

ちなみに神父さんの前の挙式の時はお休みだった

本当に良い子だった

ゆうあ君健やかに・・・パパ・ママおめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつ~~~の一日 | トップ | 今年も咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事