の~んびり人生

第二の青春を謳歌

美容院

2008-09-27 22:32:24 | Weblog
美容院に行く為に、金曜日の夜から

○東へ今回は主人も床屋へ行くので

無駄は無いけど、私達夫婦は東京に住みながら、主人は○海、私は○東

の店でやってもらう、とっても不便な時もある。週末しか行けないので

急な時は泣く泣く近所の美容室へ行くが

ヤッパリ気に入らないです。

主人は生まれ育った場所だから、~十年だ、私はそこのお店と出会って

15年位かな?・・・・変わり者の夫婦です。

今日は、お昼少し過ぎに出てきてスカイラインを通り、箱根へ抜けてきた。

生憎、富士山は雲の中だったが、伊豆スカイラインは

右に相模湾左の駿河湾を見渡せる絶好のロケーションの場所がある。

これで富士山が見えたら最高だったのに残念だった。

ハングライダーの飛行コースも有り、すぐ頭の上を気持ちよさそうに飛行
していました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いた | トップ | Zepp Tokyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事