の~んびり人生

第二の青春を謳歌

韓国ドラマ「愛してる泣かないで」

2009-09-22 18:16:06 | Weblog
この韓国ドラマ・・・・久々に嵌りました。

二組の男女・・・それを取り巻く家族

韓国ドラマって・・なんで~~~こうも~~~次から次へと・・・複雑に

建築家のハン・ヨンミン役(イ・ジョンジン)チョ・ミス役(イ・ユリ)
ミン・ソヨン役(オ・スンヒョン)チャン・ヒョヌ役(イ・ユンサン)

この4名が絡み合い

チョ・ミスを二人が愛し~~~

ソヨンの意地悪も半端じゃない~~~女の意地・嫉妬・執着

人間って・・・・こんなに出来るのかなんて~~~~

そうだ!!・・・韓国ドラマ・・これが無くては

出生の秘密交通事故

ちゃんと、取り込んであります。

全132話ですが・・・一時間ドラマでは無いので

時間が直ぐたちました。そして・・時間が有る限り見ちゃいました。

連休・・・ハマッタ韓国ドラマでした。

次は~~~歴史ドラマ【イ・サン】見ようかな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中のソバ屋 | トップ | ドナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事