の~んびり人生

第二の青春を謳歌

羽田空港国際線へ

2010-10-26 11:53:43 | の~んびり


今日の東京は

急遽、旦那様の仕事が一段落したので~
『羽田空港へ行く』でした

車でマジに近い(笑)
駐車場もガラ空き

テレビで、見ていたので~先にプラネタリウムのチケットを買いに

11時の時点で、買えたのが15時15分でした〓〓

まずは、お昼ご飯とレストラン街に来ましたが~何処も、長蛇の列

決めていました『焼きチャンピオン』へ~

凄く並んでますが~頑張る(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジソン♪土産・・・・・・新... | トップ | 羽田国際空港・写真編~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事