の~んびり人生

第二の青春を謳歌

罪な男だ~~!!

2011-07-20 14:22:40 | Rain(ピ)
今日の東京は、昨日と同じ・・台風の影響で雨が降ったり~~止んだり降る時は、凄まじく降る時も有ります。

朝のニュース四国地方の豪雨~~~~~道路が浸水していました。

これ以上、被害が出ませんように

 8月から始まる 





 [2011年RAIN韓国ツアー日程]

 8月 13,14日(土、日) 釜山BEXCO

 8月 27日(土) テグEXCO新館
 
 9月 3日(土) 済州コンベンションセンター

 9月 17日(土) 光州
 
 9月 18日(日) 大田貿易展示館

 9月 24,25日(土、日) ソウルオリンピック公園体操競技場


私は~~ラストのソウルに噂の段階でエアー&ホテルの確保をしました。日程が変わったら^^^^
その時はその時で~~~って

結果オーライで良かったのですが~~~

知り合いの彼女、日本からのツアー会社で行くしかないと・・・・昨夜よりOPENのこのサイト○ツリサイト

最初のうたい文句と明らかに違う

 海外ファン向けツアー&チケット特典に以前は、「RAINとハイタッチ」もしくは「RAINとの団体記念写真撮影」付き!でしたが~~~昨夜OPEN時間にサイト開けたら・・・・・・・

なんと!!「ハイタッチ」が消えていた。

RAINを一度も間近で見た事が無いので~~~済州島か?ソウル?両方行けばどちらかでハイタッチが出来る~~~って、喜んでいたのに~~~

無残に消えた

でも、やっぱり愛しい彼の元へ~~~~~彼女頑張ってソウルへ夢を託すと


ア~~~~ッツ!! 罪作りな男だ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー女子W杯、優勝~~!! | トップ | 7月ネイル~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事