の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今夜、これから佐渡へ~~!!

2012-07-30 21:14:25 | 旅行
毎日、茹だる様な東京で外へは出たく有りませんがこれから 佐渡ヶ島 へ行くため出発・・・・・

東京組 3人(私達夫婦&タイから帰国したマル君) 福島組 3人(今年結婚した夫婦&友達)計 6名です。

何回も佐渡へは行ってますが、久しぶりに昨年参加して民宿の前が綺麗な海なので(プラベートビーチの様です)

この民宿へ行くのは少し先に有る鍵を開けて貰わないと車は入れません。三軒だったかな家が有るのみ

当然、周りにコンビニとか商店は全く無いので~~~飲み物担当の我が家の車はクーラーボックス3個にギッシリです。

アウトドア大好きな福島組がお昼ご飯の支度を全部用意してくれます。(昨年もそうでした

カセットコンロと圧力鍋で上手にご飯が炊けました。(私は炊飯器しか使えません

 BBQ  カレーライス  お素麺とか・・・・楽しみです。

今年は一泊多く 三泊四日です。


31にち朝 カーフェリー 6:00(新潟発)  8:30(両津着)

 場所は 右上の 二ッ亀 の方です。民宿のご飯 海の幸三昧 ・・・・



さ~~て、これから11:00頃 家を出発で~~す 私は車で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断週間~~!! | トップ | 佐渡ヶ島到着~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事