の~んびり人生

第二の青春を謳歌

新大久保

2009-01-28 21:11:48 | Weblog
昨日は、久しぶりに【新大久保】に行って来た。

友達に頼まれた物を渡すので、その渡す場所として【新大久保】を選びました。

品川で乗り換える時、そーだ!!旧正月だ!!

私が行きたいお店が~~~休みかな?

行ってみて、やっぱりここは日本だった!!

何処のお店も、何時もと変わらず大賑わい

昨日は○ンド○の「イカチーズビビンバ」が食べたかったので、思いが叶い
お腹いっぱい食べて来ました。

美味しかった~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール | トップ | 事件ですか??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事