の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ハワイ到着~~!!

2013-01-09 20:30:59 | 旅行
ホノルル空港に朝早く着きました。
チャイナエアラインの機内食です。


前菜(生ハム&メロン)

メインディッシュ 私は、シーフード 流石!! 中国味付けが 👌👌👌

デザートは、フルーツ&アイスクリーム&コーヒー


旦那の朝食は、可愛い寿司

私は、アボガドのサラダ

コーラの缶 初めて見ました 白熊

機内食でした~

ホテルロビーのwifi ここなら繋がります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港にて~~ | トップ | ハワイ一日目~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事