の~んびり人生

第二の青春を謳歌

台風の影響??

2010-08-12 15:25:43 | の~んびり
『八月のジェルネイル』


今日の伊豆は、午前中はでも~変な雲行き

今日の朝は、6時20分に携帯目覚ましです

旦那様は7時に家を出て最寄り駅へ〓〓〓

7時13分?だったかな電車に合流して下田へ、友達から電話が入り

船は、予定通り出航するようでした。良かった〓良かった

私は、美容室でカット&ネイルです。髪の毛結構短くされて

すっきりしました(笑)

お昼過ぎに旦那様から電話が入りました。

海が荒れていたから、結構揺れてちょっと船酔い気味だそうです

飲ん兵衛の一人の友達は、今日はお酒にも酔ったけど、船にも酔ったって(笑)

何処へ行っても、酔っ払いの彼困ったもんだ~

事故無く楽しんで来て下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩から伊豆へ~~ | トップ | のんびりピ君(インコ)と~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事