の~んびり人生

第二の青春を謳歌

寒い~~~!!

2009-10-25 15:42:28 | Weblog
今日は、って~~~~昨日からです。

もし、orなら~~~旦那様のソフトの試合ですが・・・・・とりあえず、6時起床

外を見たら~~~その時は霧雨が、一応・・・旦那様に報告「雨が降ってる」・・・解った

では~~~もう一度

そんな、一日の始まりで・・・・・

今日は、めっちゃ!!寒いです。


やっと冬物出す気になりました。

衣替えの時は、衣服の処分時で・・・今回もゴミ袋2個と、使わなくなったバッグとかを1袋・・・処分しました。

押入れが少しは片付いたかな????

でも、物は増えるのも時間の問題かも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしるこ | トップ | 銀座へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事