の~んびり人生

第二の青春を謳歌

可愛い~~~

2009-06-06 22:22:33 | Weblog
友達からメールがきた

そこには~~~~チダックスが~~~

先日のメールでは、嫁に行ってくれれば良いのに・・・娘が犬を飼った・・・・

お陰で二階で飼っているので・・・娘がいない時は~~ってボヤキまくりでした。

でもでもこの、チワワとダックスのミックス犬最高に可愛いです

私の無類の犬好きを知っているので~~~~~写真を添付してくれました。

ちよっと遠いいので・・・直ぐには行けないけど

早く抱っこしたいな


今日の夜の散歩お月様が久しぶりに綺麗だった

それにそらちゃん(本物のダックス)にも久しぶりに逢えたし・・・・・良しとしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~~ | トップ | 良い天気~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事