の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ちょっと静かな「新大久保」~~!!

2012-09-16 15:15:33 | の~んびり
今日の東京はちょっとも降りました。

台風の影響は無いと思いますが~~~9月の半ば過ぎなのに~~異常に暑いです

14日の金曜日、久しぶりに 新大久保 行って来ました。

11;15分 駅の改札口集合 4名で~~す。 何時もなら、改札口周辺は・・・ごった返し状態ですが~~~半分以下

通り沿いのお店も・・・・・何ヶ月前程の賑わいも無い様な?????


今回のランチ場所は、お友達が行った事が有るけど、私は始めてでした。ちょっと、外れの方かな???

 

 

 

 看板眉毛犬がいる 【烏 鵲 橋 】韓国伝統民族食堂(オザクキョ)でした。 韓国ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」を見た後だったけど~~ドラマとは関係無いと思います。

 

 

 

 

 何時も、食べ過ぎるので~~~軽く!!  どれも、美味しかったです 


  
 

 

  今年の6月末にオープンしたらしいCJジャパングループのお店「韓国百貨店KーPLUS」 
 
 2階がコスメショップになっていましたが、韓国行ったばかりなので買う物有りません

 

  ただ~~これが目に付きましたが・・・・現物は見ませんでした。


 行く時に気になったお店で  ティータイム 

 

 

   ハッピンス を1個頼み~~後はコーヒーです。

 ここの、お店は一週間前にオープンしたらしいです。イケメンのお兄さんが挨拶に来ました。

 「お味は如何でしたか?? まだ、一週間だけど これからもよろしくお願いします。有難うございました」って~~~

最初は、私達の他に先に一組いましたが~~~少し時間がたったら、満席になる位の人でした。大きなスクリーンで K-POP  ガンガン流れていました。


お友達は、色々と食材買って帰りましたが~~~私は、買う物ナッシング・・・


 

 帰り道、駅の近くのお店で~~~  ピ君 発見

最近は、忘れられたかな~~~的にグッズも見かけなかったけど、最後に嬉しかったです。


 諸々の事か??? 解りませんが、少し静かな  新大久保 でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右目が真っ赤~~!! | トップ | 八景島シーパラダイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事