の~んびり人生

第二の青春を謳歌

久しぶり~~だねぇ!!

2010-06-06 16:00:15 | の~んびり


        サモエド犬のカールミール





   ミール君サモエド犬種のチャンピオンの称号を持っているそうです。
 






 カール君チョット茶色が、これで見分けがつきます。





今日の、東京は朝からとっても、穏やかな日曜日です。

近所のスーパーへお買い物・・・・・・我が家への角を曲がる手前であれ~~~??あれ~~~~??

もしかして~~~ミール&カール君ですか??って、聞いてしまいました。

滅多に、二匹のサモエ犬連れてる人は、そうはいませんから~~

夜の散歩で、ご主人と一緒にわんちゃん達を引いているのを見かけ、何回か、話をした事が有りました。

犬達も覚えてくれていたのか??名前を呼んだら、おとなしく触らせてくれたのです。

飼い主の奥さんも覚えてくれていて、お互いに「しばらくでした」の御挨拶です。

私に自慢したかったらしいです。

何故か~~~つて、以前の仕事が犬関係だから、普通の人に・・・チャンピオンまでの過程を話しても解ってくれないからって

そうだったのか本当に、一年以上は遇ってなかったかも~~~~

でも、でも元気で良かった~~~~また、遭えると良いな~~~~長生きしてね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット発券に~~!! | トップ | やったぁ~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事