の~んびり人生

第二の青春を謳歌

バリ島 2日目 良いお天気~~‼︎

2015-02-07 09:22:41 | 旅行
昨夜に着きました。時差一時間です~
一日中移動感…疲れた

ホテルに着いたの何時だったんだろう



お腹が空いたので11:00までやっているレストランへ



ナシゴレン&ミーゴレンで、お腹もホッと~







ホテルのベランダからの風景です







今日の朝食~~ マンゴスチン有りました





ロビーから 下がレストラン 朝食会場

今日も良い天気 日焼けは、確実だよ~~



夜 上から見た ロックカフェ 暗くてわからない11:00 過ぎでしたが、行く人有り~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からバリ島へ~~!! | トップ | の~んびり~~‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは寒い! (non)
2015-02-07 13:59:14
ホテルに着いたのね~

いいホテルだね
食べるものもなれたものでとにかくゆ~くりできそうで気分もですか~
ロックカフェ楽しみですね

暖かいところでまったりしてきてください
返信する
気温30度~~U+203CU+FE0E (rizu)
2015-02-07 17:06:00
雨季ですが、良いお天気です
やっぱり暑くて、空港に着いたとたんに私の髪の毛クリンクリンです

プールでのんびり、夜はご一緒になったご夫婦と夕陽見ながらの海鮮バーベキューに行って来ます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事