の~んびり人生

第二の青春を謳歌

映画「ボルト」3D

2009-08-04 16:06:35 | Weblog
「人気TVドラマのスーパー・ドッグのボルトは、ドラマを現実だと思い込んでいる“勘違い犬”。
スタジオから遠く離れたNYに連れ去られ、ドラマの世界が偽りだったことに気づいたボルトは、
大好きな飼い主の少女ペニーの愛情も演技だったのでは、と心を痛める。
ペニーを信じ続けたいボルトは、彼女の気持ちを確かめるために長い旅に出る決意をする。
はたしてペニーはボルトを待っていてくれるのだろうか…?」

ボルト凄く良かったです。

ペットショップでの表情・・・・アニメとは思えないリアルな動き

久しぶりに3D画像堪能しました。

私の隣の親子連れ・・・お母さんが、もう夢中になって「声」が出るんだから~~~隣で、迷惑でした。

でも、無理ないな~~~飛び出すし、立体感は有るし~~~~

内容はともかく・・・大人でも、充分楽しめました。

「ボルト」が眉間にシワを寄せて

可愛かった~~~~

今回は3D日本語吹き替えで見ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い光景を(~_~;) | トップ | 息抜き~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事