の~んびり人生

第二の青春を謳歌

一人ランチ

2009-06-17 13:32:49 | Weblog
(Afternoon Teaのランチ)
今日はPAに来たので、バスの時間調整の為に一人ランチです

ポテトと夏野菜のオムレツブレッド 1344円也
野菜たっぷりオムレツの下はガーリックフランスパン
このぱんがまた美味しいかったな~

私の斜め前の二人連れ、男性が一生懸命【生命保険】の話し
保険屋さんですか?(笑)
私の隣に座ったお姉さん、体が私の倍は有る
何か、独り言言いながら食べている
〓〓やばい!早く出よう。

今日、私担当の先生ですがHIP KOREAみたょ~
Rainって~凄いなって、ドラマしか見てない彼女、今日はステージジフニのを貸しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷・・・三日 | トップ | そうだ~~!!(薬事法改正) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事