の~んびり人生

第二の青春を謳歌

寒い~~~~!!

2010-09-24 16:55:54 | の~んびり
今日の東京は、の一日です。

昨日は、どしゃ降り気温も一気に涼しいを通り越して~~~~寒いです。

我が家の近く????とっても、騒がしかったです。消防車・救急車・パトカー・・・・・・

空には、ヘリが飛び回り火事の様だけど。。。屋上からは、煙も見えませんでした。





  サラン草 の鉢の横から~~黄色い彼岸花





  クリーム色の彼岸花 今年も咲きました。



今年は 彼岸花 が、お彼岸に間に合わないって、新聞で見ましたが~~我が家は、例年通り 咲いてくれました。



明日は、一泊二日で『小豆島ツアー旅行』に出かけますが~~~お天気良が良いな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月~~!! | トップ | お出かけ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事