の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ソウル旅終わり

2009-04-13 16:17:11 | Weblog
今回は美味しい食べ物・・・・いっぱい食べました。

連れて行ってもらいましたので、お店がわからないけど、江南駅から歩いて来れるとか???

私達は明洞から路線バスで行きました。当然彼女も一緒です。

かぼちゃをくり抜いて、その中身は鴨肉です。かぼちゃのヘタが蓋となって、

お姉さんがその場で、カットしてくれます。

お肉も、勿論美味しいですが、普段はあまり食べないかぼちゃですが・・・・

美味しくて・・・二切れも食べました。ここは、また行きたい所です。

激辛タコ炒め、・・・・おかゆ・・・うどん・・

何を食べても・・・幸せです。

安くて美味しい・・・これ、最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの旅 5 | トップ | お出かけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事