の~んびり人生

第二の青春を謳歌

パソコンが~~~

2009-11-12 19:05:45 | Weblog
今週になってから、パソコンが変だ

サバー「ポチ」しても、画面が変わらず~~~~

画面の+を『ポチ」したら、 in power save mode・・・・なんちゃらが出て

キーボードをとりあえずたたいて、しばらくほっとくと・・・画面が付いてになっていましたが~~~~

今日は、友達と新大久保待ち合わせ何だけど・・・

その前にパソコンを開いたら~~~~今日は、昨日と違う

Alert!・・・・・黒い画面にこの、単語から始まった・・・・辞書・辞書・どこだ!!!

調べたら・・・警報!だって・・・・

待ち合わせの時間が有るので・・・パソコンほったらかして、出かけて来ました。

帰って来て、DELLのサポートセンターへ電話して、スペルをそのまま言ったら

ハードが壊れたのでは、無く・・・多分、サーバーの中のパーツに不具合がって・・・

一応、来週には入院です。今も、使えないけど・・・旅行へ持って行く為ので、書き込みできるから~~~

でも、機能があまり無いので・・・疲れる

一度、このパソコン壊れて物だったので

今度は、治ったらバックアップしとこう



「新大久保のランチ」

石焼ビビンバ(キムチ・チーズ)




青唐辛子のチヂミ(友達が前に食べて美味しかったと)
本当は、別のが食べたかったけど、意外と美味しかった。




サムギョプサルのサラダ風(これは凄く美味しかったです。サラダのドレッシングが
私好みのお味・・・ちょっと、和風)



合計 2840円 お一人様 1420円 大満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い雨で~~~す | トップ | こんなの見つけた~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事