の~んびり人生

第二の青春を謳歌

2013年最初のネイル~~!!

2013-01-07 16:57:13 | の~んびり
今日の東京は午後からは雲が多く寒いです。

昨年暮れにタイから正月帰国していたマル君・・・・東京って言うか日本の寒さに慣れた頃~~今日の夜、暑いタイへ帰ります。

毎日が30℃は優に超しているタイへ~~~帰りたい様です。


私は~~9日の夜から、暖かい所に行きますので今日のネイルはハワイバージョン指先だけ先に行っちゃいました。

 

     


 円安になって来たので・・・・買い物にはですが~~~

ガハハ・・・・以前に→$$に変えてあったお金が目減りが少なく成りました。

でも~でも、まだお買い物にはカード決済の方がお得です。


 少しづつ~~ 旅支度 始めようかな・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「赤道の男」~... | トップ | 成田空港にて~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事