の~んびり人生

第二の青春を謳歌

食べたい~~!!

2014-10-26 15:34:51 | の~んびり
今日の東京は・・・・・・・良いお天気です。

 何だか~~だらだらと普通の日を過ごしていました。


 お友達は娘さんと 台湾旅行へ 行ってらっしゃい楽しんで来てね

 別のお友達から一枚の写真 

 

   河豚刺し食べたよ~~って

  お孫さんのお宮参りのあとの会食らしいです。 

 本場、下関の ふぐ 美味しそう~~何年もふぐ食べて無いよと返信しました。


  昨日はご近所さんより 北海道から送って来たと、 さんま  鮭 を頂きました。

  鮭の切り身と一緒に「白子」も~~一瞬、( ´;゜;ё;゜;)キモー でしたが、甘辛く煮付けたら、とっても美味しかった~~


  昨夜はさんまの塩焼きでしたから~~今日は、鮭のホイル焼きにしよう・・・・・・

 

 北海道へ行きそびれたけど、北海道からのお裾わけで~~満足かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除菌 成功~~!! | トップ | やっと 手元に届きました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事