の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ゴールデンウィークですが~~!!

2014-04-29 15:16:57 | の~んびり
今日の東京は・・・・・日付が変わる頃にはとか~~!!

 世間は ゴールデンウィーク ですが、サンデー毎日の身なので~~あえてこの時期には旅行に行きません 伊豆も渋滞するし~~~

 の~んびり DVD 鑑賞しています。

 お友達夫婦はヨーロッパへ二週間の旅に出掛けました。彼女は二年振りの健康診断で引っかかり、再検査の結果で病名がわかったのですが
旅行の前日まで、色々な検査をしましたが結果待ちの間、以前よりの計画だったので出掛けました。

 一刻を争う病気では無いので、しかもご主人との旅行なので、凹んでいた彼女でしたが気晴らしも必要なのではと勧めました。

 義姉達もロンドンとか(娘二人と一緒なので)皆さん~~~行ってらっしゃい

  庭のボタンが綺麗でしたが~~もう終わりかな

  

  

  

  

  今は別の花が~~

  
  
  


  金明竹の子ものびました

   

                

   

       凄い成長  


  旦那様が、食材を植えてくれました~~~
 
   

   

       大好きな ブロッコリー

   

     茄子も~~

    別の所には黄色のミニトマト・・・・・・

 

  は~~い 手入れは旦那、食べるのは私です。 育つと良いな

  

  明日は、日帰りバス旅行で千葉へ行くんだけど~~~ まっあ~~良いか!!!


  
   母の命日の今日、この日に合わせた様に咲く、紫とピンクの花、今年も咲いてくれてありがとう



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除菌完了~~!!&竹の子が... | トップ | 日帰りバスツアー~~~行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事