の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日は、これから~~~

2010-06-29 10:13:04 | の~んびり
今日の東京はでも、洗濯物干したら雨が降って来たので急いで取り込み~~~

でも、今は曇り空から薄日が差したり~~~

これから、銀座へ実は、ネット注文しているアートコーヒ

アートコーヒー×鳴海製陶コラボレーションキャンペーン
 「オリジナルマグカップつくり」ペアでご招待が当たりました


これから、銀座でランチしてから、友達と参加します。

どんな、マイカップを作ろうかな~~~~って、でもでも絵心が全くの私は~~~~


さ~~~て!!、どんなが描けるのか?????







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~^_^!! | トップ | 楽しかった~~~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事