の~んびり人生

第二の青春を謳歌

当たりました~~~!!

2010-08-04 16:35:22 | Rain(ピ)
毎日、脳みそ沸騰しそうな暑さの東京ですが~~~


大当たり~~


韓流ぴあから~~~ピ君サイン入りCD届きました。





























 韓流ぴあさんありがとうございました。

スターお宝グッズ計 47名 の中に選んで下さった事に感謝いたします。大好きなピ君のお宝です。

色々、妄想しながら~~~ピ君、左手は何処を押さえたのかな~~??なんて、でも・・・大分時間が経ったな~~


早速、ラップをかけて保存しました。



懸賞ハガキ応募して~~~~良かった 忘れていたので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘伝おかず辣油~~ | トップ | 頭痛い~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事