の~んびり人生

第二の青春を謳歌

暑いよぅ~~!!

2012-07-16 16:26:29 | の~んびり

今日も東京は茹だる様な暑さです。

今日は 海の日 7月の第三月曜日の祝日です。

金曜日に伊豆へ行って来ました。三連休とか夏休みになると交通渋滞で混むので~~~土曜日に早々と帰って来ました

  

  土曜日のランチです。  冷っこい麺 で~す。旦那様の麺は蕎麦、私は冷麦・・・・・
 
それぞれの麺(麺つゆが掛けて有る)の上にサラダ感覚の野菜とか豆腐がのっていて~~それに、ドレッシングを掛けて食べます。
旦那様は「ごまドレッシング」私は「青じそドレッシング」とっても、美味しかったです

今日のお昼は、お素麺で真似て見ました


au iphone 手こずっています

 
 姪下が・・・おばちゃん、これで勉強して~~~って

勉強していますが~~これの中身「SoftBank」のipohneでの説明だから、ちょっと違う所が有るけど・・・・大変役立ちました。

iphoneの武器  itunes がダウンロード出来なくて、auサポートセンターからアップルのサポートセンターのお世話に成りましたが~~~結果は私のPCのウイルスソフトのガードが強かったのか???一時的に止めてやっと入りました。

これがインストールされない事には~~~先に進まず、ホッとしましたが時間が無かったので(私の出掛ける都合)後日

もう一度サポートセンターのお姉さんに連絡しよぅ~~~~


一つだけ嫌な事態が起きたのですが~~~携帯のアドレス変更をしてスマホ使っていたときは一度も迷惑メールが来なかったのに・・・・・

iphone に変えた途端・・・一件だけ、来るように成りました。ひつこくて迷惑ですブロックの仕方を勉強中です。






 2PM ウヨンのSEXY LADY




   ウヨンのソロですが~~バックダンサーに顔見知りが・・・・(ピ君、兵役中だから他へお仕事かな?)

やっぱり  JYP ダンス カッコイイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯 機種変~~!! | トップ | 今年も咲きました~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事