の~んびり人生

第二の青春を謳歌

何で!!~~こんなに??

2011-02-23 19:14:16 | の~んびり
今日の東京は、暖かくお出かけ日和でした。

お友達と「新大久保11時の待ち合わせ」今日は、間違いなく11時前に到着して待っていました




 私が降りた11時前には~~改札口の内と外は凄い人でした。まるで、コンサート会場の入場待ちの様な

早速、昼食場所を~~~何処にしようかな????? チラシを貰った所に行って見ました。



 炭火焼肉  王様 です。 職安通り 






 地下1階です。ピ君に誘われて~~~




  サムギョプサルset 



ケランチム(茶碗蒸し)?メニューには有りませんでしたが注文で、作って貰いました。





 お店は NEW OPEN なのでとっても綺麗でした。
 お味の方も、かな~~~~~

 別のグループ4名の元気な仲間ビールで乾杯してました



 お会計の所で、最後にピ君に逢えたし~~~(他の韓流スター色々貼って有りましたが、目に・・・入りませんでした




 そして~~~別腹も


今日のタイトルでは、有りませんが~~~テレビ放映とか?若年層への韓流ブームなのか????

「新大久保」毎日がお祭り状態みたいです。テレビで放映したお店は長蛇の列です。

今日は、土曜日でも~~~日曜日でも無い普通の日なんですが~~~


友達と逢った、目的の一つです





 昨年も頂きました~~干しいも 2Kです。  旦那様も私も大好物です。

 今年も有難うございました。重たかったけど~~~嬉しい重さなので





  今日は、このファイルだけのお買い上げ(裏表)~~~~4枚1000円
  二枚ずつにして、お一人500円でした他は、旦那様のおやつ菓子


帰って来て~~~、干しいも頂きました。柔らかくて美味しい・・・・・・・

ハ~~イ!!  しっかりカーブス行って来ました。



今日も、楽しかった「新大久保」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「メリーは外泊中」 | トップ | 庭は~~春?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事