の~んびり人生

第二の青春を謳歌

週の始まりは~~!!

2011-01-14 17:40:59 | の~んびり
今日の東京は天気は良いけど・・寒い~~~~!!(@_@;)

昨日の夕刻に東京に帰って来て・・・・・お風呂に入って~~~10:30には爆睡でした。

叔母の葬儀も無事に終わって、普通の日に戻りました。

午前中に一週間ぶりにカーブス行ったら、多分今年から入校したらしい人達が多数いました。

午後からは~~~~ちよっと横になったらそのまま・・・



そうだ!!

叔母がまだ、家に安置していた時・・・・お線香を絶やしてはいけないので、寝ない為に色々な話をしたりしていました。

私が何気に、来週の土曜日(22日)に伊豆の美容室を以前に予約入れて有るんだけど・・・・・

再来週だろ????・・・・・違うよ!!・・・・・来週だよ!!

ちょっと、声を荒げえて22日の土曜日!!


解りました

私は、月曜日から始まる一週間

主人は、日曜日から始まる一週間


確かに、家に掲げて有るカレンダーは日曜日から始まっている。

従妹と私は、月曜日に始まり土曜日で終わり、日曜日は休み~~~!!って、

主人と従弟、弟、従妹の旦那達は・・・日曜日始まりで、土曜日が週末

お前達!!週末は何曜日だ!!・・・・土曜日だよ!!・・・・そこで、日曜日は休み女二人で訳の解らない事で意地を張っていました。

ハ~~イ私の手帳月曜日始まりのを探して買っています。

毎年、ここの手帳で色だけ変えて~~~~今年は






  古い手帳達です。


久しぶりに従妹達と夜通し話す時間を叔母が作ってくれました。



でも~~~~!!!  まだ私の中では、週の始まりは月曜日です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびと | トップ | フットピーリング~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事