の~んびり人生

第二の青春を謳歌

2月のネイル~~!!

2013-02-05 20:39:28 | の~んびり
今日の東京は 午前中は風も有り寒い~~{{ (>_

    


 以前に アヤちゃんがネイリストさんにやって貰ったって~~

 その時、薬指 一本だけ ブルー系統のバラでした。それを見た時に 「バラのシール??」って聞いたら

全部 手書きだよ~の返事綺麗だったの思い出しました。


アヤちゃんもその後チャレンジしたら 今では、すっかり自分の物にしたようです。

 
そんな訳で~~今月のネイルはバラアートで~す


 ネイルの予定 明日でしたが・・・・ 明日2月6日 天気予報 ~~~


夕方、旦那様が近所のスーパー オリンピックへ行ったら スコップ 買って持っている人 何人か見かけたそうです。


 朝 起きたら???? 被害が出ません様に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かい~~!! | トップ | 今日は、MBLAQ FUN_CH !行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事