の~んびり人生

第二の青春を謳歌

夏祭り~~

2009-07-26 11:51:29 | Weblog
昨日と今日は地元の夏祭りだった

子供も孫もいないので・・・・気にもしていない

何か~~~うるさいなと思ったら、毎年の事
だけど、屋敷の中は入って来て、冷たい物とか、お菓子を子供達に振舞う。

義兄と同じ敷地に居るので、何年かお手伝いしたけど・・・・しばらく振りで

神輿を見た・・・これは、町会のだが・・・

もっと、大きなのが何時も来る

そんな訳で、外に出たら^^^^義姉は今年町会の婦人部だとか

あら~~~居たのね!!!

丁度良かった~~~夕方、食事のお振る舞いが有るので・・・手伝って

ハ~~~イ!!

 しょうがない手伝おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~~~!! | トップ | 直会(ナオライ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事