の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日の新大久保

2009-12-17 17:29:30 | の~んびり
友達との待ち合わせ駅の改札口降りて~~~

ちょっとビックリあれ~~~つ!!

今日は平日(木曜日)だよね~~~土曜日や日曜日の間違いかな位の人が・・・・

最初は何で~~~~と、思ったら【韓流フォーカード 】のイベントが有りました。
東京で韓流のイベントが有ると・・・何故か?皆さん「新大久保」に集結します。



羽田空港の三人です。(ビョンホンさんは撮影で遅れたとか?)



お昼ごはんだから・・・11時半に・・・何時もならまだ席に、余裕が有るけど^^^^^今日は、一階は満席・・・二階に空席有ったので


今日のお店『おんどる』



 食べたご飯

イカのチーズ辛丼サムギョプサルの唐揚げサラダ青唐辛子チジミの三品です。


これ、サラダ感覚で食べれて・・・甘・すっぱいドレッシングと、三枚肉の唐揚げと混ざり絶妙なお味です。これが食べたくてここのお店にしました。




チジミですが、前は本当に青唐辛子だけだった様な??今回のは、食べ始めて???エビが入っていたりして~~~
マッ!!良いか~~で、食べちゃいました。




イカ・チーズ丼は、食べ始めてから

写メ撮るの忘れたから~~~ちょっと、食い散らかし風で

いつもの様に、別腹で「ドリンクバー&スイーツ」して大満足で帰って来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と~~ | トップ | 伊豆の地震~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事