の~んびり人生

第二の青春を謳歌

行ってきました。

2008-12-12 23:43:20 | Weblog
ソウルへ二泊三日の旅 行ってきました。

今回の目的はゴールデンディスク大賞を観にいく為です。

私の大好きな韓国歌手Rainがノミネート

されていました。ツアーが出ましたが、彼のコンサートなら

だったのですが・・・・色々考えて・・・今回は

そんなある日メールが届き、現地参加チケット

を出してくれました。ジフニ大好き仲間4人でそれなら行くしかない
私は、マイレージを使いホテルは友達が手配してくれて・・・行ける事になりました。

トロフィーを手にしたジフニはとっても、穏やかな素敵な好青年でしたが・・・

期待を裏切らない彼は11day'sRainismと素晴らしいステージを見せてくれました。

ステージの度にパフォーマンスが違いダンスの切れも最高です。

あ~~~っつこの人を好きで良かった

今回の大賞は東方さんです

東方さん、おめでとうございます。彼達のダンス、歌も素晴らしいです。

今年は日本の紅白出場おめでとうございます。
ジフニ来年はソウルコンサ行くからね~~
そして、日本でもコンサートやってくださいね~~~待ってるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ホワイトイルミネーション | トップ | 太巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事