の~んびり人生

第二の青春を謳歌

心に良い物&体に良い物~~!!

2012-12-26 16:06:45 | Rain(ピ)
今日の東京は気温は低いです。

昨日、新宿の映画館  シネマート新宿 行って来ました。

一日 一回の上映時間が 10:00でした。何年振りだろうか??・・・ 自転車 ~~~

お勤めの頃を思い出しながらとっても、寒かったです

9:30少し前に新宿到着 通勤電車・・・・・混んでいました。

シネマートの少し手前で前方に5,6人の集団有り!! もしかしたら~~~~

 はーい 同じ目的の方々でした。


    【リターン・トウ・ベース】
 

     シネマート新宿でも テフン大尉 お出迎えしてくれました。(ギャーボケボケ

 SCREEN2?の部屋 部屋を見た瞬間!!  ちっちゃい~~~でした。( ネットで調べたら62席)

 中は、2/3位の入りかな??? 年配の男性とか、お一人の男性も何人かいらっしゃいました。

 今回で三回目ですが(友達は4回目)何回見ても~~~ハラハラドキドキ、ピ君の演技力も楽しく見れてきました。

 公式サイトを見たら、お正月もやっています。行けるかな??????

 終わったら~~~丁度、お昼です。 今日のランチは・・・・・・

   農家の台所 

 

 

  ここで、カロリー1/2低脂肪牛のステーキランチ 選びました。

 

  ここの野菜バーからグラスに好きな野菜を入れて、ドレッシング2種類と塩2種類
 
 
  
   珍しい野菜も有って・・・何しろ!! どれも新鮮で美味しいです (お代わり自由)

 

  プレートの野菜は温野菜ですが、生野菜の方が美味しかったです。これにコーヒー付きで@2050でした。



 昨日は クリスマス  自分へのプレゼント・・・・・・

 大好きなピ君の映画 心がホット そして 体に良いご飯 忙しい中を一緒に行ってくれた友達・・・・


楽しい一日を過ごすことが出来ました。.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.* って、終わりましたけど~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas~~~!!(... | トップ | 今年の年越しは ライブビュ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後の (non)
2012-12-26 21:52:48
こんばんは

おもしろいね~
笑い、涙、ハラハラドキドキ何度みても
お正月すぎもやってるのね
また行きたくなるかも

お昼も美味しくて、体に良い
今年一緒の最後のランチできれいになれたかな

今年もいろいろ
来年は忙しくなりそう
体に気をつけてに楽しく過ごしましょうね
返信する
今年の最後は~~!! (rizu)
2012-12-26 22:35:11
nonちゃん 今年もお世話になりました。

姪達から12月31日 「MBC歌謡大祭典」のライブビューイングが有るけど~~でした。20:30映画館特別生中継です。ソウルへは行けないけど、映画館なら・・・OKでチケット探したら、最前列しか空いてないでした。

そこの、最前列で三人で年越しだ~~!!

豪華キャストだよ~~

返信する
お~ (non)
2012-12-26 22:53:19
年越しライブビューイング

今年の締めくくりはそこでしたか(笑)

映画館で年越しなら寒くないね
それでも暖かくして行ってきてね~
返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事